クラシックカーとレ-シングカーによる本格的ヒルクライム・イベント。
News & Blog

月別アーカイブ: 2012年9月

協賛企業情報

新たに、McLaren TOKYO (マクラーレン東京)さまにご協賛いただけることになりました。

FAQを更新しました。

観覧について ・観覧者向けに用意された駐車場に、自分の車を停めた場合、ヒルクライムの競技終了まで車を出す事は出来なくなるのでしょうか?そして、それは何時から何時まででしょうか?

実行委員会からのお願い

お陰様で、さまざまなメディアやBLOGでご紹介いただき当サイトのアクセスも日々増えております。あわせてGoogleの検索順位も上がり「高峰高原ホテル」や「アサマ2000パーク」へのお問い合わせも多数頂いており、実行委員会 …

二輪試走 250ccで行ってきました

天候に恵まれた、3連休中日となった軽井沢ですが、高峰高原も気持ちの良い天候と心地よい気候に恵まれました。 高峰高原ホテル駐車場からの景色も最高でした。 この時期、高原ドライブを楽しまれる方も多く、頂上には沢山の人が訪れて …

FAQを更新しました。

エントリーについて ・開催地の近くに温泉のある宿泊施設はありますか?

協賛企業情報

新たに、横浜ゴム株式会社さま、ガレーヂ伊太利屋さま、株式会社パパコーポレーションさま、かるいざわ純クリニックさま、以上4社さまよりご協賛いただきました。 ありがとうございます。上記を主催者情報に追記いたしました。

FAQ更新いたしました。

以下の項目を追加しました。 エントリーについて コースにはコーンによるシケインなどの設置はあるのでしょうか? 車両規定に、後続車の追い越しについての記述がありますが、本イベントは1台ずつのタイムトライアルではないんででし …

エントリーフォームのダウンロードを再開しました。

内容の修正のため、公開停止しておりましたエントリーフォームのダウンロードを再開いたしました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 以下の参加申し込みページよりダウンロードできます。 ・参加申込み http:// …

ボランティアカメラマンの応募ありがとうございました。

たくさんのご応募、お問い合わせありがとうございました。 本日をもって締め切りとさせて頂きます。 お問い合わせ、ご応募いただいたみなさまには、追ってご連絡いたします。

ギャラリーのみなさんもウェルカムパーティー(懇親会)に参加しませんか?

「浅間ヒルクライム 2012」はヒルクライム参加者及びヒルクライム関係者のみが楽しむイベントではなく、ギャラリー参加型のイベントです。 ヒルクライム観戦(審査)をお楽しみ頂いた後のウェルカムパーティーにご参加頂く事も大歓 …

参加者の皆様へご宿泊特別料金のご案内

浅間ヒルクライム2012にご参加される皆様に浅間2000パーク内ホテル「高峰マウンテンロッジ」特別宿泊料金のご案内です。 【宿泊料金】 <イベント前日(10月26日)宿泊料金(1泊2食付き・税込)> 1室3名様の場合:お …

浅間ヒルクライム走行車両規定2012年版_120904を公開しました。

以前よりお問い合わせの多かった、参加にあたっての走行車両規定を公開いたしました。 エントリー申し込みにあたっては、必ずご一読いただけますようお願い申しあげます。 浅間ヒルクライム走行車両規定2012年版_120904

コース検証のひとコマ

ここから検証をスタート。 ゴール付近の観戦ポイント予定地点から眼下のコースが見渡せます。 要注意のジャンピングスポット。 コース検証チームのみなさま、お疲れ様でした。

コース検証と慣熟歩行

先日、実行委員会スタッフ総出でコースの下見に出かけました。 上りと下りの二手にわかれ歩いてコースを移動、コースマーシャルの配置やコース上のギャップなどを確認しながら2時間で3kmほど歩きました。

協賛企業情報

新たに、横浜ゴム株式会社さま、ガレーヂ伊太利屋さまに協賛をいただきました。協賛内容の詳細につきましては、後ほど各社さまごとに、スタッフ日記でご紹介させていただきます。

1 2 »
PAGETOP
Work by UsPlus,LLC. | Videos by Goro Namba
Copyright © 浅間ヒルクライム Asama Hill Climb All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.